

休止のお知らせ

しばらく休止します。
理由は15日基本情報試験があることとゲーム製作に熱をいれたいからです。

たぶん来月あたらに戻ってくるのでそのときはよろしくお願いします。
ちなみにステと装備はこんな感じです。
20061009153550.jpg


おそくなりましたがGv

ごちゃごちゃやってむちゃむちゃやって防衛してゲットでした!

screenthor045.jpg

蜃気楼の塔

今日は蜃気楼の塔っというイベントに参加しました!
っていってもいつも始まってからいつも参加してるんだけどねw
1.2.3階は隅っこでサボり(ぁ つつ上の階に進んでいきました

今日のメンバーはだいぶなれてきたのか結構な人が7階くらいまでいきていました!そして難関の8階!いつもだとここでみんな死んでいくんですが今回はかなりの人数の人が生き残って今日は塔クリアできるんじゃね!?っとおもいつつ9Fに 9Fはみんなが4箇所にバラバラに散らばるポイントなのでWIZと前衛がいるところは他のところの救出みたいな感じで合流していきここもなんとかクリアできましたが!!!
最後の難関!10F!!!!!ここはMH&ボス?がいるのでもうひっちゃかめっちゃかですw
screenthor048.jpg


これですwこれはもうやばいでしょw リンカーのスキルでしぶとく生きてますが! SPきれたらそこまでw

俺もだいぶなれてきたので最近は9Fぐらいまではいけるようになれました。
明日こそクリアしたいもんだなー

ROでの実験!

みなさんは藁しべ長者という物語をしってますか?

今日の実験はそう!!その藁しべ長者は本当にできちゃうのか!
っという素朴な疑問に俺は夜も眠れずにいているのです!(昨日はばくすいしてました・・・

さてまず実験するには一番最初のものを決めなくてはなりません!
一番はじめに思いついたのが初心者ポーション!しかしそんなものは当の昔に飲みほしてたんだよ!っと愚痴を言ってもしょうがないので無難なスマイルマスクという代物で実験してみました!

開始10分くらいで1人目の人がやってきました。
スマイルマスク→火属性コンバータ×3っというのになりました!
スマイルマスクよりはるかにいい物になりました!
そのあと隣のアイスクジが気になりましたが実験のためには我慢です!
我慢と根性なのです!

そのあと30分後に2人目の人がやってきました。
あまり期待せずに取引要求で交換!
なんと・・・・
火コンバータがsなしイヤリングになってしまったのです!
アンビリーバブルや!と叫んでしまいそうになりつつ今日は時間がきてしまったので終了です。
記録として火コンバータ→sなしイヤリング

この途中経過でわかったことは人は俺が出したものより価値が高いものと交換してくれるようです。

この実験は暇なときにまたやるので期待してまっててください!

screenthor042.jpg

screenthor043.jpg

screenthor044.jpg

あとからSSはっつけときました。

ノロップです。

初めてのブログなのでいろいろ教えをいただきたいと思います!

これからノロップ伝説が始まるかもね!

プロフィール

ノロップ

Author:ノロップ
俺の城にようこそ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
